ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月6日の日記

9時に起きたような気がする.

11時頃にカラオケに電話したらちっとも繋がらなかった.
ようやく繋がったジャンカラに予約入れようとすると「18時まで予約いっぱいです.ただ,直接来てもらえれば入れると思います」という謎返事を貰ったので,予約なしで行くことにした.

12時頃に,まねきねこの隣のルイジアナ・ママというイタリアンレストランに行った.
家族・祖父母と一緒に行った.社会人のまにーぱわー.
全体的に良い感じの店だった.まねきねこは腐るほど行ってたのに,その隣の店には見向きもしていなかった.完全に盲点だったなぁ.

14時頃に駅前で蒸発と合流.ジャンカラに入った.30分ほど待ってf1に通された.
くしゃみと鼻水が止まらなくて,喉もすぐダメな感じになった.
storiaで150人くらい中1位を取った.たしか96.7点.
久々に花咲く最強レジェンドDaysを歌ったら,とても楽しかった.

18時頃に駅までゴジラ・あらま~と合流.蒸発も含めて4人で,駅前の一条(チェーン店じゃない方)に行って飲んだ.センターピボットという単語が流行っていたけど,地理選択じゃないからめっちゃ適当な受け答えをしていた.やっぱこのメンバーの飲み会は意味不明で良い感じだ.
ゆっくりしてたら4時間30分いたのに4人で8300円だった.コスパ最強っぽい.

23時頃家に帰って寝た.