ゴミ箱

適当な事を適当に書く

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日の日記

カラオケ館のスタジオ部屋でLIVEDAM2時間ヒトカラしてきた。 ヘッドんほほと有線マイクでやってたけど、アレは自分の声がちゃんと聞けて良い。なんかめっちゃいい点数出まくったので、色々貼っていく。マイクには真に自分の声しか入らないから、ノイズ軽減の…

11月21日の日記

何時に起きたか忘れた。 午前~15:00くらいはNFを適当に回った。 15:00くらいから、鞍馬に紅葉を見に行った。鞍馬寺に入って、四町くらいまで登った。いつか登り切ってみたい。 鞍馬寺への階段の途中にある茶屋にて、わらび餅。栗ぜんざいも美味しかった。 …

11月20日の日記

12時に起きた。 実験行って、最終デモを終わらせた。 4限に中央食堂でシチュードバーグを食べた。美味しかった。 実験室から解放されたら、ずんだくんとレンタカー借りて、NFの機材運搬作業を行った。一回事故りかけたけどまぁ大丈夫だった。 レンタカー返却…

11月19日の日記

10時に起きた。 2限に出て、WebViewのテストをした。自分の端末だと普通に立ち上がった。職場で上手く行かなかったの、eclipseの自動ビルド切ってたのが原因っぽい。2限終わって、昼食も取らずにすぐ職場に向かった。13時出社って言ってたのに、13時から採用…

11月18日の日記

13時に起きた。 マクドゥナルドゥで昼食。4限に出てずっとコンちゃん作ってた。なんかコードがごちゃごちゃしてきた。今書いてる部分が一段落したら、整理し直したい。バイトに行ったら、営業さんが風邪でダウンしてて仕事にならなかった。 とりあえず、明日リリー…

11月17日の日記

8時くらいに起きた。 昨日に引き続き体調が悪い感じだった。 1限と2限の授業を受けた。1限と2限の間の休憩時間で時計台ショップに行ったら、hideyaさんに遭った。 3限は単位取るの諦めることにした。面白くないし課題のコストが大きい。これからは月曜も昼に…

11月16日の日記

13時くらいに起きた。 起き抜けにシュークリームを食べて血糖値アゲアゲ。 シャワー浴びたらくしゃみが止まらなくなった。そのまま引きずって風邪引いた。 NFで出るゲームをそれなりに遊んで、16時頃から銀閣寺方面に紅葉を見に行った。道中、良さげな茶屋を…

11月15日の日記

13時くらいに起きた気がする。 同居人がつらそうだったので、大国屋にお弁当を買いに行った。その後、戦車したりニコニコ見たりした。戦車、処理落ちが酷くてプレイスキル以前の問題で厳しいと気づいたので、もうプレイしないことに決めた。CPU・メモリのス…

11月14日の日記

会社見学で早めの集合なので、7;30に起きた。 8:33くらいに正門前に行ったら、既に移動始めてて焦った。8:30集合だから、みんな8:35くらいに来るだろうなぁ、と思ってた。2社回ったけど、後半の会社の新規事業の説明が面白かったくらいだった。 行きはバスの…

11月13日の日記

12時くらいに起きた。 3限の実験に行って、最終課題を終わらせてきた。 「ツイッターから検索語を含むツイートを1000件ほど取得してきて、ツイート内容の極性を計算し、肯定・中立・否定クラスタに分けて色々分析する」みたいなやつを作ったのだけど、極性判…

11月12日の日記

10時くらいに起きて2限に行った。 職場でPhoneGap使用が無しになりそうだったので、Androidのネイティブコードでの作り方を調べていた。バイトに行って、メディア導入リリースして、Androidアプリの工数出しを行った。 なんか、今日導入したメディア名でググ…

11月11日の日記

ポッキーの日だけどトッポを食べた。 10時くらいに目が覚めて、洗濯干してからDTMしてた。 昼には、昨日の残りの炊き込みご飯を食べた。 3限もDTMして、4限は出席しながら、職場で使うことになりそうなPhoneGapの環境導入と戦っていた。アレ、Mac用のドキュ…

11月10日の日記

8時くらいに起きて1限と2限に行った。2限で3限の課題をチラッと見たけど、レジュメの理解が間に合いそうになかったので諦めた。 昼に北部で天津飯を食べた。値段の割に良い満足感を得られると思う。 3限はずっとWoTのwiki見てた。バイトに行って、新しい上長…

11月9日の日記

痴呆防止のために日記を再開しようと思った。11時頃にアマゾンから鍋とガスコンロとホワイトボードが届いて、寝ぼけながら受け取った。 次に目が覚めたら16時30分で驚いた。前日は2時くらいに寝たはずだったのだけど…。 寝てる間に、コンちゃんが雨予報出し…