ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月4日の日記

8時に起きた.

のなを起こして,はやぶさも起こした.
運転は,ここからずっとはやぶさに任せた.
熊野古道の大門坂を目指して,9時30分頃出発した.オークワで朝ごはんのビックルを買った.
途中,十津川郷でお昼ごはん(おろしそば)と足湯を堪能した.
で,大門坂は遠すぎるので諦めて熊野本宮大社を目的地に変更した.

熊野本宮大社では,なんか川遊び(?)とかしてた.

f:id:okabi13:20150504141920j:plain

5億年ボタンって感じ.
いちごソフトを食べた.良い味だった.
で,出発しようとしたらエンジンがかからないトラブル.よく見たらライト付けっぱなしだった.バッテリーが上がっていた.車のトラブルをひと通り味わう旅行っぽくなっている.
ガソリンスタンドの人に来てもらって,一瞬で解決.その前に,強そうなお兄さんに「エンジン掛からないんですか?」って声かけられてたのだけど,「ガソリンスタンドの人呼んだので大丈夫です」と断っていた.アホである.

もうひとつくらい何処かへ行くつもりだったが,諦めて宿に向かった.
田花館というところ.内部構造が凄く謎だった.我々の部屋は女子トイレの入り口の隣だった.
夕ごはんで鹿と猪の肉を食べた.言われなければ分からんよなぁ.
温泉はクッソ熱かった.

NHKの番組で,力士の前田山とかいう人の話と白鳳の話をボーっと聞いていた.割と面白かった.
12時くらいにネタような気がする.