ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月2日の日記

10時に起きた.

11時に北部食堂で冷やし温玉ぶっかけうどんを食べた.生姜ついてるのに山葵も付いてきて謎だった.
銀行に行って,記帳したら先月の電気代+ガス代が6000円前後でホクホクだった.電気代3000円切ってたし,自宅にサーバ持っててもそんなに維持費掛からないような気がする(厳密な計算はしてない).まぁ,ゲーム用途ではないしなぁ.

12時30分くらいに研究室に行って,ボーっとしてた.最近,計測が終わると全てのやる気が消失して良くない.

18時くらいに帰って,ダイズキッチンでピザを買って食べた.
なんか寝落ちして23時くらいに目が覚めて,きんモザを見てのんのんびより二期の情報を見たあと寝た.
ほたるんが幼くなってる,気がする.

のんのんびより楽しみなんじゃ^~~~~