ゴミ箱

適当な事を適当に書く

4月15日の日記

8時30分くらいに起きたような気がする。

荷物が届くのを待っている間、暇だったので部屋の掃除と皿洗いをしていた。
11時20分くらいに荷物が届いて、昼はサブウェイで食べた。

12時50分に研究室に行って、顔合わせ。研究テーマをザーッと聞いて行った。
MBAが貸し出されたので、たぶんメインで使うことになるWin8の環境を整えた。と言っても、研究にはたぶんあんまり関係ない部分で、個人的な開発に不自由しない程度の環境を整備した。
そもそも、研究室の云々はまだ全然手続きが進んでない。メールアドレスもまだ。

19時からザザンザというところで歓迎会があった。全部で15人程度だったと思うけど、自己紹介に90分使ったのは笑った。
まだ先のことは決まってなくて、来週辺りから決まってくる感じなのかなー。

22時から23時頃まで研究室で麻雀見てて、23時頃に部室に寄って帰った。