ゴミ箱

適当な事を適当に書く

4月26日の日記

13時に起きた。

京都駅まで行って、ヨドバシカメラのとろ麦で昼ごはんを食べた。

f:id:okabi13:20150427111149j:plain

温野菜が身体に不足しているようだった。
目当てだったSFCエミュレータを買って、ユニクロでTシャツを買って帰った。これだけなのに、物凄く疲れた。京都駅周辺は妙に落ち着かない。最近の京都駅や河原町は中国人の方が多いんじゃないかってくらい中国語しか聞こえてこない。でも、観光客は割とバスマナーとかは良い。マナー悪いのは日本人の年寄り共である。平然と割り込んでくるし。こいつらどうにかならんのか。

帰ってからはSFCロマサガ3をやっていた。正常にゲームが起動するまで、こんなに大変だったかなぁ、という感じだった。

夕飯は冷やし中華を始めた。

f:id:okabi13:20150427111752j:plain

なんか、どちらの写真もぼやけてるな…。カメラ汚れてるのだろうか。
今日は何もしていなかった。