ゴミ箱

適当な事を適当に書く

4月13日の日記

8時30分に起きた。

9時30分くらいからTOEICの模試やってみた。3年前に買ったテキストにツイてたものだから、今有効なのか知らないけど。
結果は以下の通り。

L
1. 8 / 10
2. 19 / 30
3. 17 / 30
4. 21 / 30
計 65 / 100
R
5. 32 / 40
6. 9 / 12
7. 44 / 48
計 85 / 100

150 / 200

リスニング雑魚すぎる。Part2から突然分からなくなった。割としっかり聴けてないと答えられない問題ばっかりだった…。
リーディングは12分余った。間違ったとこ復習してればまぁいい感じになりそう。
これ、何点くらいになるんかな。

フレスコで惣菜買って昼ごはん。バスでサウンドジョイまで行って、f1で17時まで歌った。
バスで帰ってきて、雨が降っていたので歩きで霊界行って講座した。内容詰め込みすぎた。
JK行って、新入生とちょっと喋った。部室の上の部屋に初めて入って、ボドゲしてた。
22時頃、歩きで家まで戻った。脚が壊れた。

じぇにさんが、ピザこれくしょんとかいうイミフなサービスを作りかけてて面白かった。
そういえば、カラオケ採点レコーダーまだ作りかけだ…。

疲れたので今日はもう寝るのん