ゴミ箱

適当な事を適当に書く

8月9日くらいの日記

8月7日にバイト先でずっと作ってるサービスのローンチが無事終了した。本当は2ヶ月前には終わってるはずだったのだが。そして、次期プロジェクトリーダーとなった。泥船の船頭任されたのと同じなので、苦しい未来しか見えないけど頑張る。

8月8日の夜に、じぇにさん・はちくん・まっぷれと肉を焼きに行った。スーパーカルビが燃えていた。肉は良い。
その後、カラオケ館ライブダムで8時間ほど。お腹から声出そうと頑張ったらすぐ高音が出なくなってしまった。地上の星とか歌ったら?って言われたの3回目くらいだ。

帰って寝て起きて、蒸発のお姉さんが出演しているバレエを見に行った。バレエの作法とか全然分からないけど、全く分からない世界に触れてみるのも良い体験だった。

1月半振りくらいに帰省して今に至る。
今から一週間は職場のこと考えないぞー