ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月17日の日記

11時頃に起きたんじゃないかな(適当).

昼にフレスコで売ってた生麺タイプのラーメンを食べて,全体ミーティングに出た.M1の研究進捗について聞いていた.

その後,グループの進捗報告会で進捗がないことを報告した.来週は進捗出さないと….

計測やって帰宅したら,水曜日だということを思い出したのでDTM練習会に参加した.
名前を知らない新入生くんのVSTHost導入を手伝っていた.

JKでてりマヨを食べて,部室で魔導物語を少しやって,上であしぃ・ぱすたけ・まっぷれ・じぇにさん・はやぶさ・けじくん・そにさんと飲んでた.
スマブラDXエアライドをやった.久々だった.
エアライドのドライブモードって,場だけが提供されて目的は何も無いのに,プレイヤーは勝手に目標を作って遊びだすから面白いなぁ,と思った.これ砂場と同じなんだよな.ある意味で仮想現実だ.

5時くらいに空が明るくなってきたので帰った.