ゴミ箱

適当な事を適当に書く

4月30日の日記

11時に起きた.

マクドゥに行ってベーコンレタスバーガーを食べた.
13時頃に出たら自転車窃盗団がいたので,トゥイッターで警告を出してあげたけどうしうしがやられたらしい.
Jに行ってLIVEDAM2時間.
最後に入れた君が代で99点が出た.

f:id:okabi13:20150501002236j:plain
f:id:okabi13:20150501002249j:plain

ログインできなかったから不確かだけど,95/93/94/99/99だと思う.安定性95無くてもこんだけ出るんだなぁ.
100点までもう一息,な気もするけど,100点は安定性95が必要条件っぽいので(精密集計に安定性94以下の君が代100点データが無い),安定性を何とかしないといけない.なんともならないから困る.

15時から研究室で色々してた.火曜日に取ったデータを見てたけど,やっぱり微妙だった.
というか,使ってるツールが不便過ぎる.なんとかしたい.6月くらいまでアレを何とかする作業に当てても良いかもしれない.

19時頃研究室を出て,帰って素麺を食べた.

ハロー!きんいろモザイク最新話を見た.最高やなこのアニメ.

おいでよどうぶつの森BGMを聞きながら作業していたのだけど,午前2時のBGMで驚いて作業の手が止まってしまった.最後2小節のコード進行異常でしょ.この動かし方はdamaくんのだ.気になったからここだけ耳コピしてしまったが,最後2小節目は名前の無いコードであった.こうやって絶妙な不安定感を出しているのか.は~~~~異常だ.とんでもない技術だ.

もう少しUnity進めてから寝る.