ゴミ箱

適当な事を適当に書く

11月19日の日記

10時に起きた。
2限に出て、WebViewのテストをした。自分の端末だと普通に立ち上がった。職場で上手く行かなかったの、eclipseの自動ビルド切ってたのが原因っぽい。

2限終わって、昼食も取らずにすぐ職場に向かった。13時出社って言ってたのに、13時から採用試験対応入れられてて闇を感じた。
着いてすぐに、試験受けに来た学生の対応をした。筆記と面接やったけど、まぁ、うんって感じだった。

適当に仕事終わらせて、DTMに向かった。kejiくん頑張ってた。
JKに行こうとして敗北スパイシーに行った。まっぷれに付き合って大辛頼んだけど死にそうになった。murataくんはスルドイ。
その後、百万遍にこっそりある飲み屋にまっぷれと行って、gdgdして日付変わった辺りで帰宅して寝た。