ゴミ箱

適当な事を適当に書く

11月13日の日記

12時くらいに起きた。
3限の実験に行って、最終課題を終わらせてきた。
ツイッターから検索語を含むツイートを1000件ほど取得してきて、ツイート内容の極性を計算し、肯定・中立・否定クラスタに分けて色々分析する」みたいなやつを作ったのだけど、極性判断が単なる単語・品詞一致かつ重みを付けないものなので、精度がガバガバって感じで残念だった。

f:id:okabi13:20141114011807j:plain
f:id:okabi13:20141114011812j:plain
f:id:okabi13:20141114011817j:plain
f:id:okabi13:20141114011821j:plain

4限でサブウェイに行って、実験が終わったらJに行った。
f1に入ったけど、なんか通信エラーでログインも全国採点も出来ない感じだった。

f:id:okabi13:20141114011956j:plain

店員に聞いたら、どの部屋も通信が出来ない状態らしい。大元が壊れてるんだろうなぁ。
というか、最初に言ってくれー。

霊界行って、NF内覧会でいろいろ見て、そにっくさんにアドバイスもらって、JK行って帰宅。
ちょっと戦車したけど散々だった。駆逐戦車むずい。駆逐くらいしかマトモに戦えないけど。
明日は遠足なので早く寝よ…