ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月24日の日記

起きたら11時だった。シャワーを浴びてバイトに行った。

webstorageの使用が上に認められなかったので、仕方なくcookieに延々と書き換えてた。今回の用途では大した違いは無い(というか、webstorageの方が良い)のになぁ。

バイト(というかインターン)先の別プロジェクトメンバーの一人が、2日連続で無断欠勤している。連絡もつかないらしい。生きてるのか心配。
他にも2人ほど姿を見せないインターン生がいて、諸行無常を感じた。


猫ラーメン行こうと思ったけど休みだったので、ふらふらと一乗寺に行った。
うしうしがよく行ってる「夢を語れ」を発見したので、入った。ラーメンのようなうどんが出てきた。チャーシューは分厚くて味が濃い、最初は良かったけどだんだんつらくなるアメリカピザみたいな感じだった。量が尋常じゃなかった。味はふつうに美味しいくらい。

お腹を下したので帰ってりんごジュースを飲んだ。
耳コピ課題、終わる気がしてなかったけど後半がめっちゃ簡単だったのでどうにか終わった。

珈琲ゼリーを食べながら、この前のとらひめカラでのゴジラの歌をガラケーで撮ったのを、今更ながら見た。サビでノイズしか聞こえてなくて爆笑した。

お腹が痛い。