ゴミ箱

適当な事を適当に書く

自転車盗られた日記

金曜日にJKで昼ごはんを食べていたら,京都市に自転車を持って行かれた.
一回生の時に中古で買ったのだけど,「持って2年ですよ」と言われて3年半持った.何回かゴミと間違われて捨てられそうになったほどボロかったけど,とりあえず使用に耐える形で今日まで頑張ってくれた.サドルボロボロでお尻痛かったけど.
取りに行くのももうアレなので,新しい自転車を同じ店で買った.中古が無かったので今回は新品.「一番安いのをお願いします」って言って買ったけど,11kくらいした.自転車ってこんなに高かったかな….
非常に個性のない見た目だったので,凡庸くんと名付けた.