ゴミ箱

適当な事を適当に書く

7月が終わった日記

いつの間にか日記つけるのを忘れていたので,7月下旬の振り返りとか纏めてやる.

月末に誕生日を迎えた.23歳になった.
同居人にクリームとフルーツのケーキを作ってもらった.美味しかった.
あと,その次の日にちょっと良い牛肉とグラタンスープ的なものを作ってもらった.これも美味しかった.

気づけば院試まであと4日.7月末はそこそこ勉強してたと思う.というか,勉強すればするほど余計な粗が見えてくるので,もう明日院試でも良い.精神に良くない.
6年分の過去問をやったが,4・5年前の難易度は異常だと思う.それ以外はまぁ行けるかなぁ,という感じだった.
知識量は殆ど差がないだろうし,後は本番で凡ミスをどれだけ減らせるか,だと思う.
情報理論は通信路容量が来たら捨てる.

今日は39度近くまで気温が上がったらしい.僕が入れてるアプリでは40度予想,体感温度46度とか出てた.狂ってる.
真夜中にもセミが鳴いてるのは世界の終末感がある.