ゴミ箱

適当な事を適当に書く

7月12日の日記

11時30分に起きた.

四条に行ってお金を下ろした.先月末に色々引き落とされててツラミがあった.2000円赤字かと思ったら1万円赤字だったでござる….やっぱバイトしないとじわじわお金が減っていってつらい.

モスバーガーで昼食.ついでに院試勉強を少し.パターン認識クラスタリングの章は軽くて助かった.もうほとんど終わったけど,山場っぽい主成分分析・部分空間法が残っててつらい.ただ,幾分行列やベクトルの扱いには慣れることが出来たかなぁ,と思う.

アチョーで少し遊んでから帰宅.ライフで色々買った.
夕食は肉詰めピーマン.やっぱ自炊の方が美味しい.