ゴミ箱

適当な事を適当に書く

7月11日の日記

14時に起きた.いい加減生活リズム直さないと.

FF5のキャラが大放出されているらしかったので,数カ月ぶりにFFRKを起動した.いつの間にかいろいろ改善されていたけど,こんなに放出して大丈夫なのかな,という感じだった.

FFRKしながらがっこうぐらしをチラ見していた.最後の展開についていけなかった.アレ,本当に狂ってるのは誰なんですかね….きらら系の皮を被った何かというのは聞いていたけど.

夕方頃から院試勉強をやっていた.去年のパターン認識問題が難しすぎる.部分空間法よく分かってない.一応,勉強会の担当なので解答は作ったけど最後の2問はあまり自信がない.6時間くらいかかってしまった.
その後,担当なので去年の確率統計問題の解答を作ったけど,清書含めて1時間も掛からなかった.
難易度の見極め大切.

夜はシチューを食べた.昼は食べそこねた.