ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月24日の日記

全然頑張れないので11時に起きた.

マクドゥでチーズバーガーセットを食べた.350円だしめっちゃコスパいいと思う.

研究会に参加してM2の人々が炎上しているのを眺めていた.
というか,話聞いてた感じ普通に進捗ヤバいと思うのだけど(特に一人),先輩方大丈夫なのだろうか…
教授が殴りかかってくる(比喩)場合は進捗が良くて,本当にヤバい時は逆に慰められるんだなぁ,と思った.まぁ,殴れる(比喩)ということは議論が出来るということだしな….

なんかやる気が起きないので久々にカラオケに行った.
プレミアダムのソファー部屋だった.ソファー部屋気持ち良い.
ログイン出来なかったのがクソ.音程92・抑揚10でも94点とかで精密2ロングトーンゲーすぎでしょ,って感じだった.

18時30分頃帰宅して,ひたすら研究進捗(ゲーム開発)してた.

Unityの当たり判定がどうも信用ならん(どのタイミングで行われてるのかよく分からん)ので,ガッシガシと自分で当たり判定書いてたけど,他のゲームオブジェクトを頻繁にFindする必要が出てきて死んだ.Find重すぎんよ~.
仕方ないので,全部FixedUpdateに突っ込んで,恐恐とUnityの当たり判定に任せることに.
当たり判定って,FixedUpdateと同じタイミングでやってるんだよなぁ…?マルチスレッドではないと信じてる.リプレイ実装が必須なので少しでもズレると困る.

夕飯は冷やし中華と餃子と胡瓜の浅漬を作ってもらった.