ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月23日の日記

頑張れなかったので11時に起きた.

肉じゃがの残りを食べて,13時過ぎに四条へ向かった.

三井住友銀行で院試の受験料を振り込んだ.なんか合格祈願鉛筆貰った.ありがたや(?)

アチョーで2ゲームほど19XXを遊んでから(結果は散々),サンマルクカフェで研究進捗してた.
と言っても,今はただゲーム作ってるだけなのだが….Unityやっぱクセ強い….

一段落したら店を出て,アチョーで白往生をやって(2-1ボス第1攻撃で死),メロンブックスへ行った.なんか棚の並び方が変わってた.微妙に冊数減ってた気もするけど,通路が広くなって良い感じだった.東方が隅に追いやられてたのが印象的だった.

18時50分くらいにバス停についたら,ちょうど「まもなく来ます」だったのでラッキー,と思ってたら10分後に別のバスが来た.な~にがまもなく来ます,じゃ.

フレスコで夕飯の材料を買って19時30分頃帰宅.キャベツとタマネギを焼肉のたれで炒めたのと豚しゃぶを食べた.

TOEICの模試をやったら,LもRも6割くらいしか取れなかった.でも予想スコアは合わせて740くらいだった.ホンマかいな.