ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月20日の日記

15時に起きた.本格的にアカン.

味噌汁の残りとラーメンを食べた.味噌汁で十分お腹いっぱいになった.

院試勉強して,鮭のハーブ焼き(?)とほうれん草のおひたしと玉子焼きと納豆とインスタント味噌汁を作って食べた.今日は盛りだくさん.

ブラタモリで川越を見ていた.川越って高橋邦子のイメージがあったから住宅街かと思ってたけど,意外と観光街なんだな.

ブラタモリ見た後,なんか民放でやってた上半期の流行ランキングみたいな番組をボーっと見ていた.意外とニッチなところも押さえてて面白かったけど芸人の反応は面白くなかった.ボドゲ枯山水が取り上げられていた時の反応の薄さ….そういや,千利休ってボドゲがあるって話を聞いたことがあるけど,もしかしてコレのことなんだろうか.