ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月15日の日記

11時に起きた.

身体が怠すぎて休もうかと思ったけど,無理やり動いたら何とかなった.ただパフォーマンスは最悪だった.

12時20分頃に譽紫でおろしぶっかけうどんを食べた.
13時10分頃に研究室へ行って,院試勉強会をした.今回の自分の担当範囲,仕方ないけど数式だらけなので発表ではちょっとアレな感じだった.数学分野の人ってどうやってプレゼンしてるんですかね.

計測して,JOYの新機種の情報をボーっと見ていた.なんか採点を完全に一から作り直してるみたいっすね.ほとんどDAMになっててワロタ….
なめらかさは死に概念になるのかなぁ.アレもう少し改良すれば良い特徴量になると思うんだけど.
配点が透明化されるということで,必然的に点数がかなり辛くなると思うんだけど,どうなんでしょう?

そういえば,5月のTOEICの結果が出た.
リスニング365・リーディング280,合計645.リスニング予想外に点数出てた.そしてリーディング雑魚過ぎィ.
とりあえず最低ラインは突破できたっぽいけど,もうちょい欲しいなぁ.結局あんまり勉強できてなかったし,2週間頑張れば6月行けるのでは….皮算用である.

帰ってボーっとして,福仙楼に行ってサーバにLaTeX環境整えてたら5時になった.やべぇ