ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月13日の日記

朝に起きてるはず.

院試勉強したりボーっとしたり.昼にパスタを食べた気がする.

18時からOB会の宴会があって,にわとりのすけで飲んでた.
1時間経った辺りから周りの酔いが最高潮になってて,そこそこ治安が悪い感じだった.
kejiくんが大変なことになったけどまだセーフだった.
宴会中,JOYに新機種が出ることを教えてもらった.アツい.

二次会で何故か下鴨神社に行ってホタルを見ようとして失敗した.
道中りるさんとめっちゃ話し込んでた.よく考えたら2人だけでああいう話するの初めてだったと思う.色々ぶっちゃけられて良かった.「同い年なんだしタメで良いっすよ」って言われたの嬉しかった.けど,自分の性格的に敬語のほうがやりやすいので敬語でいく.

脚が痛くなりながら同志社前ジャンカラに行ってしまった.プレミアダムとCROSSOという最悪のアレ.
普通に楽しかった.


ちゃげんちでざるそば買って食べて6時頃寝た.