ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月8日の日記

10時に起きた.

昼に,ノラガミの録画失敗でずっと録れているおへんろを見ながらカレーを食べた.
13時10分くらいに研究室に行って,院試勉強会だった.今日は一人お休みしていたのだけど,それでも普通にキツかった.まぁ,全て一人でやるよりは遥かにマシだろうし,これで頑張っていこう….誰かがめげそう.

計測して,研究室を出た.

自転車を大学の入口付近に止めたら派手にドミノ倒しを発生させた.通りがかった外国の人に「Can I help you」(だったと思う)って言われたから「Thank you, thank you」と忍並みの返事をしながら自転車を立て直していた.雨が降っていたので,外国の人には傘を持ってもらっていた.
ビッショビショになりながら,3分くらいでなんとか立て直せた.「Thank you, thank you」と忍並みのお礼を行ったら,「Welcome」って返された.笑顔は国境を超える.

19時にハードウェア実験で同じ班だった友人とご飯を食べた.
21時頃に帰宅してパターン認識勉強してイマニイタルヨ