ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月4日の日記

寝覚めが良かったのでアレ?って思って時計を見たら12時だった.アラームなんで鳴らなかったんだ.

ボーっとして洗濯して,グダグダやってたら16時になった.

全然お腹が空かないので,何も食べずに研究室に行って作業した.

初めてオフィスグリコを使った.プリッツを買った.
あんまりやる気が出なくて,予定のところまで進められないまま20時になって帰って,カツレツとスクランブルエッグとコンソメスープを作ったり作ってもらったりして食べた.

ココの所,研究が迷走していて良くない.今探ってるところに何も無いということは無さそうなのだけど,ハッキリとした因果関係が見えてこなくてつらい.
あと,ずっとやってる計測にも限界が見えてきた.もうちょっと現象の発生地点を特定したいのだけど,時間に対するイベント密度が濃すぎて,どこで現象が発生したのかが分からない.あと,完全な同期を取るにはマンパワーが必要なので,自動化で少し妥協している部分がある.

これらの問題を解決するには,やっぱり自分で舞台を作るしか無くて,その為には何かしら現象の因果関係に確信を持たないと時間と精神力が勿体無い.
あと,工学分野で応用効くのかな,コレ,っていう感じで悩ましい.
要するに着地点が決まらない.

とりあえずのんのんびよりはよ