ゴミ箱

適当な事を適当に書く

6月3日の日記

きっと11時に起きている.

昼はサブウェイとかその辺に行った気がする.ローストチキンだったし,間違い無さそう.
胃の調子がやっぱり悪くて,サブウェイですら完食できなかった.

研究室に行ってなんかやってた.

DTM練習会に参加して,アッシュフォークでフライドチキンプレートを食べた.自分の記憶より量が多かったけど,勢いで何とか食べられた.割とキツかった.

部室に戻ってからスプラトゥーンの2P対戦を少しプレイした.Wii U 自体初めて触ったけど,思ったより違和感なく楽しめた.スプラトゥーンに関しては,手元見るやつを上手く活用してるなぁ,と思った.たまに通信ラグが発生するのが気になったけど.ちなみに,操作が難しすぎてボコボコにされた.

22時頃に帰宅した.