ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月30日の日記

10時30分に起きた.

四条にあるニンジャにサークルの人たちと行ってきた.
やっぱり日曜日から胃の調子が戻ってないらしく,あまり食べられなかった.
あそこ,本物の手裏剣も売ってるんだなぁ.

その後,そにさんと久々に a-cho に行った.黒往生と間違えて白往生にコイン入れちゃったけど,レスポンスが良いと白往生の方が楽しいかもしれない….変に処理落ちしないし,細かいところのバランスは白の方が良い気がする.たとえば,黒だと中型空中敵機が自機狙いを撃ってくるタイミングが微妙にいやらしいけど,白はそんなことないし,画面下の方からの理不尽な弾も少ない.

15時頃にまっぷれ・そにさんと河原町ジャンカラで LIVEDAM 3時間歌って帰った.