ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月25日の日記

11時に起きた.

財布に655円しか無いので,300円割引券(スタンプカード)のあるスパイシーに行ってハヤシライスを食べた.残金が365円になった.
時計台ショップでカフェオレを買った.クリームがなんとか言ってる奴だったが,変に甘くてあんまり美味しくなかった.

午後は研究室で測定したりコード書いたり修行したりした.修行がホント辛くて,自分に動画・画像処理技術があれば自動化出来る(かもしれない)作業を,ひたすら人力でやっていく.3時間くらいやって80%くらい終わったので,残りは明日頑張る….

21時30分に研究室を出て,夕飯は豚テキを食べた.
研究室を出る時,ソファーで助教が寝てたが,あの人ちゃんと家に帰ってるんだろうか….少なくとも僕は助教が帰宅したり出勤したりする姿を見たことがない.