ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月24日の日記

9時に起きた.

腹痛は治まっていた.
10時にまっぷれ宅を出て,立命館まで TOEIC を受けに行った.
まぁ,最近全然勉強できてなかったし,結果はアレ.リーディング10問ほど時間足りなかった.以前模試やったとき10分くらい余ったから余裕だと思ったのに.あれれ~~

立命館のトイレに,注射器を流さないでください,という注意書きがあった.
わら天神前のマクドゥで遅い昼食を取った.なんかメニューが豊富だったし,マックカフェとかいうミスドのパクリみたいなのがあって豪華だった.百万遍のマクドゥもアレくらい頑張ってくれ~~

「降りま~~す」と連呼しながら降りていく外人たちや,バスの運転手にキレる婆さんに精神を削られまくったが,どうにか無事帰宅.

夕飯は素麺を食べた.