ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月23日の日記

12時30分に起きた.

なか卯に行った.たしかにうどんのレベルが少し高いような気がする….それ以上に,山椒があるのがポイント高いんだけど.

全然元気が出なかったので,フレスコでリポDを買って帰宅.
ぼーっとしたり洗濯したりしてると17時だった.新歓コンパの時間を確認したら,19時だと思ってたのが18時だったので急いで準備した.

河原町三条で降りて,新歓コンパに参加した.
自分が新入生だった時に行った会場だった.あの時はだいたいシエリコ・うしうしと話してて,二次会ではシエリコ・ehaさんとゲーセンに行った記憶がある.全員もうサークルにいないけど.
二次会で一瞬川に行った.何故かのんさんともこさんがいた.
22時頃にカラオケ館へ行った.f1・黒・黒という最悪な組み合わせだった.

0時30分頃に急にお腹に猛烈な痛みを覚えて,一時間くらいトイレに篭っていた.内臓を掴まれているような痛みで,あまりの痛みに吐き気も併発していた.途中20分ほど意識を失っていた.
部屋に戻ると,けじくん・むらたくん・そにっくさんに心配された.よっぽど酷い顔してたんだろうなぁ….カラオケ続行を断念して,まっぷれに支えられながら1時30分頃にタクシーで帰宅した.
あとで調べると急性胃炎だったみたい.原因はアルコールの摂り過ぎ.まぁ,日本酒3~4合くらい飲んでたような気がするし….

久々にそにっくさんが来た徹カラだったので,途中帰宅は本当に残念だった.