ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月20日の日記

11時に起きた気がする.

サブウェイがいっぱいで昼はまたマクドゥに行った.

午後は研究室に引き篭もっていた.
計測が終わってTwitterを見たら,阿古さんとコンちゃんが無限に会話してたので(30分くらい続いていたらしい),コンちゃんをぶっ殺したのに何故か生きていて不気味だった.何が不気味って,それでリプ止まったのが.

18時30分頃研究室を出て,DTM練習会に参加.じぇにさんと東方の新作体験版をやっていた.戻り復活になったんだね.
SlackでTwentyというゲームが流行っていた.

twenty.frenchguys.net

マウスだと難易度がかなり下がる気がする.

JKに行こうとしたら雷雨になって泣きそうだった.
じぇにさんをマヨネーズ包囲網に誘いこむことに成功.
JKから帰って部室でボーっとしてると,なんかすごい雷が落ちた.
ないんたんが落ち着くまで待って,23時30分頃帰宅した.