ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月17日の日記

6時45分に起きた.

寮のシャワーを借りて,本郷三丁目で降りて朝マクドゥした.
9時30分頃にナブラ演算子ゲームを入手.ナブラ演算子ゲーム,普通に面白い.ただ,limsup と liminf はあんまり使い所無いかなぁ.あとは適当に回って,昼ごろに⑨のパフォーマンスを見た.動きにキレのある人が多くて凄いなぁ,と思った(小並感).

利き酒体験をした.2/4正解.普通.これ無料で出来るの凄い.意外と量があって(100mlくらい),ほろ酔いながら会場を後にした.顔真っ赤になってる人もいたしなぁ.

五月祭の投票に行ったら,くじ引きで四等が当たった.iphone ケースとか要らないんだけど….

ゆややくん邸近くの松屋でご飯食べて,池袋の歌広場(ジャンカラのパクリ)で LIVE DAM STADIUM を二時間.今回は99点が最高点だった.君が代で100点は出なかった.やっぱマグレだよなぁ.
精密デュエット採点をやったけど,なんか微妙だった.というか,全体的にあの機種は微妙.
精密採点DX-G で,二回ほど歌唱中テクニック感知がされず消費カロリーも非表示になってしまう不具合があった.最終結果は正常だったけど.スタート歌い直しするとあの現象が起きやすい,ような気がする.

24時25分発の夜行バスで京都まで戻った.バス待ちの間,池袋の公園近くの待合所にいたんだけど,公園の治安が最悪だった.酒瓶とか空き缶がそこら中に転がってた.

なんか,自分の席に外人が座ってたので,声をかけて座席番号確認してもらうと,案の定一つズレていた.で,「あ~ミスった」みたいなリアクション取った後に,「Can I stay なんとかかんとか」って言ったので,は,こいつ何言ってんねん,って思ったけど,もう一度言ってもらうと上棚の荷物のことだったらしく,OKOK,って言っておいた.

夜行バスは膝を伸ばせなくてつらかった.膝が折れるかと思った.