ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月15日の日記

エホバの勧誘を受けたと思ったら天井に刺客が張り付いてて降ってきた夢を見て4時30分に飛び起きた.で,そのまま寝た.

9時に起きた.

計測データの分析をして,四川亭に行って,Jに行った.らいぶだむ.最高点は最初に歌った arcadia で97.6.やっぱ精密DXはむずい.

14時30分に研究室に行って分析の続きと進捗報告スライドを書いて,16時30分から進捗報告会だった.
一応,進捗具合は良い感じなんだけど,肝心の着地点がまだ見えてなくてつらい.

19時頃に帰宅して,明日明後日の予定を立てて,帰りのバスを予約した.4800円とかいうのあったけど,4列スタンダードは流石に気が狂ってるので,6000円の4列ゆったりにした.どうせ新幹線より断然安いのだし,このくらいは出すべきだろう.

肉じゃがを作って食べた.
明日は6時30分に起きる.予定.