ゴミ箱

適当な事を適当に書く

5月8日の日記

10時に起きたような気がする.

朝は特に何もしていなかった.

13時にマクドゥでダブルチーズバーガーセットを食べて,14時に研究室へ.

一週間前に放置してた論文を読もうと思ったけど,全然進まなかったので諦めた.
進捗報告会を控えていたので,マークダウンでとりあえず進捗を書き下した.

16時30分からグループミーティングで進捗報告会.思ったよりガチで,先にM1の人がスライド発表しててアレだったけど,気にせずマークダウンで発表した.まぁ,発表というか今後の相談みたいな感じ.
この前の計測結果と考察を述べたら,まだきちんと調べきれていない部分に有力っぽい(一般性の高そうな)仮説が得られたので,来週からその検証作業に移る感じ.まぁ,調べ直した結果特に相関がないならこの話は無かったことになるのだけど.ただ,もしこの仮説が正しそうであれば,卒論に関してはずっとこの方向性で進められるので,困ることは無さそう.良い.

帰ってからスーパーマリオRPGがしたかったので,ずっとカセットの端子を掃除していたが,結局つかなかった.30分くらい格闘した.

福仙楼に行って,明日の予定を立てて,疲れたので寝る.