ゴミ箱

適当な事を適当に書く

4月21日の日記

9時くらいに起きたけど、二度寝したら13時になっていた。

昼に昨日の残りのカレーを食べた。

TOEICのリスニング模試をやった。67/100、予想スコア230~300/495だった。クソ。

夕飯は四川亭に行った。汁無し坦々麺を注文したら、予想以上に本場の味で出てきてつらかった。今度から汁ありにしよ…。
四川亭から帰る時、植え込みに捨てられていた袋がガサガサ言い出したので何事かと見ていたら、少しずつ袋が破れてきて、中から甲殻類の赤い腕みたいなのが見え始めた。なんか嫌な予感がしたのでそれ以上見るのは止めて帰った。

Unity本を第12章まで進めた。ようやく次からUIとネットワーク関連の話になる。

最近、一日12時間程度しか起きられなくて困っている。QoLはかなり上がっているが、文化的にどうなんだこれ。

コレの21:30からのFugaって曲がとても良い。

今日はあまり進捗がなかったな。