ゴミ箱

適当な事を適当に書く

4月18日の日記

11時30分に起きた。明日は9時に起きれるようにしたい。

惣菜と納豆を食べた。
アイマス第1話を見た。AV撮影みたいだと思った。

14時くらいに河原町三条で降りて、ロフト、ジュンク堂と動いた。
ジュンク堂TOEICの対策本を買った。2冊買ったけど、リスニング対策教材の方は表紙が最悪のセンスしてる。怪しいサイトみたいな色彩だ。

TOEICテスト本番攻略リスニング10回模試

TOEICテスト本番攻略リスニング10回模試

リスニングは量こなすしか無いかなぁ、と思ったので量で選んだ。

サンマルクカフェで2時間30分ほどカラオケ採点レコーダーのパーティのshowページを書いていた。
コードがグチャグチャしすぎていて吐き気がした。

河原町の将月で豚モダン焼きを食べた。微妙だった。お好み焼きは風月が好きだなぁ。

22時頃に帰宅して、コーディングの続きを行った。あんまり進捗なかった。
偏差値を出す項目があるのだけど、テスト中、どうしても偏差値が60と40になるので、気になって計算してみた。標本数2だと、同一データでない限りかならず偏差値は60と40になるんだなぁ。
そりゃそうか。

やる気が無くなったから寝る。