ゴミ箱

適当な事を適当に書く

4月17日の日記

12時に起きた。

13時に譽紫でおろしぶっかけ蕎麦を食べた。思ってたよりかなり豪華な内容で、美味しかった。

健康診断の開始が15時だったので、それまで研究室でDTMをしていた。30分ほど考えてたけど、結局ボツにした。
その後、シエリコとM1・M2の先輩と健康診断に行った。5分くらいで終わった。何も変わってなかった。

15時30分くらいに帰って、研究テーマ希望のメールを出した。

ライフで鶏肉を買って、タンドリーチキンとコンソメスープを作った。
ハロー!きんいろモザイク第2話を見た。優しい世界だった。

今日も何もしてない感じだったので、ご飯食べてからいろいろやった。

とりあえず、TOEICのアレをしていた。コレコレを聞いた。ちょっとだけ、内容が分かるようになった気がする。記事の主題と何が一番言いたいのかが分かるようになった…ような気がする。

Unity本を第6章まで進めた。3Dモデル意味分からん。バージョンの壁で、書籍の通りでは上手く動かなかった。なんか座標が変わってしまっているらしい。やっぱ3Dゲーム無理だ。
とりあえずこのまま進めてみるけど、本当に読みたいのはネットワーク部分だったりする。