ゴミ箱

適当な事を適当に書く

4月14日の日記

11時30分くらいに起きた。

マクドゥでダブルチーズバーガーを食べていたら、学科LINEに研究室配属結果が上がっていた。
僕は無事、第一志望の研究室に配属されました!

その足でJに向かって、LIVEDAM2時間。
今日はバリバリの採点歌唱で行った。

f:id:okabi13:20150414225509j:plain

最高点。自己ベストでもある。抑揚を10にして、安定性が99に乗れば99.5点くらいになるんじゃないかなぁ、と思う。あとは裏加点足りてないっぽい。つらい。

f:id:okabi13:20150414225518j:plain

かなりオリジナリティ(笑)に溢れるメロディーで歌ったのだけど、意外としっかり点数が出た。分析レポートは「歌声の揺らし方がとても効果的です。情念がひしひしと伝わってくるようです。」。精密DXは配点が絶妙だと思う。
最近、こぶしで遊んでいることが多い。いい感じに入れられた時に限って感知されない。音もげた時にはほぼ100%入るのに。

夕飯は四川亭で食べた。麺がとても美味しかった。汁が要らない気がしたので次回は汁無しで。

そういえば、今更ISILについて調べていたのだけど、思ったよりヤバい感じだった。国家レベルの規模になってるのか…。

今日何もしてないなぁ、と思って、カラオケ採点レコーダーのバグ取りをして、精も根も尽き果てたので寝る。なんかクソみたいな感じだった。PHPのアレとかアレとか。
まだバグは取れていないけど、原因は特定できたので明日の自分に任せる…。