ゴミ箱

適当な事を適当に書く

4月11日の日記

起きたら13時30分だった。

サッポロ一番みそラーメンを食べて、昨日のバグの原因を探りに掛かった。
渡してる数値が本当に同じなのか確認してみたら、やっぱり同じだった。
で、結局のところUnity起動時に画面サイズが変更される前に座標を取得しに行ってたのが原因っぽくて、Freeサイズから標準サイズ(的な名前だったと思う)に変えたら直った。
なんか釈然としない…。デバッグ時のみの現象だとは思うけど。
画面サイズがリサイズされた時のコールバックとか設定できないのかなぁ。

スライドをちょっと手直しした。スライドはコレで多分完成。

ご飯は白菜鍋にした。そろそろ誰かを誘って鍋納めしたい。
デレマスの最終話を見た。良い話だった。
食戟のソーマの第2話を見た。リゼが喋ってるようにしか聞こえない。心がぴょんぴょんした。
電波教師(だっけ)の第2話を見た。中学生とかが好きそうなストーリーだなぁ、と思った。

ご飯を食べた後は、基本周波数推定結果をリアルタイムに表示するSceneを作っていた。
精度はKUSOなので、明日はこれをなんとかする作業になる。

今日あんまり進捗無いな…