ゴミ箱

適当な事を適当に書く

11月18日の日記

13時に起きた。
マクドゥナルドゥで昼食。4限に出てずっとコンちゃん作ってた。なんかコードがごちゃごちゃしてきた。今書いてる部分が一段落したら、整理し直したい。

バイトに行ったら、営業さんが風邪でダウンしてて仕事にならなかった。
とりあえず、明日リリースするんだろうなーってやつの準備をして、AndroidのWebView立ち上げを確認しようとした。WebViewのインスタンス生成時にエラー落ちする。ぐえー
たぶん、IDがちゃんと設定されてないんだと思う。さっき手元のマシンでテストしたら、自動ビルドにしとけばR.javaは勝手に更新されるっぽいので、それで試してみようと思う。

23:45くらいに帰宅して、ビーフシチュー食べて寝た。