ゴミ箱

適当な事を適当に書く

11月17日の日記

8時くらいに起きた。
昨日に引き続き体調が悪い感じだった。
1限と2限の授業を受けた。1限と2限の間の休憩時間で時計台ショップに行ったら、hideyaさんに遭った。
3限は単位取るの諦めることにした。面白くないし課題のコストが大きい。これからは月曜も昼にバイト入れることになる。

体調が最悪になったので、帰ってカップ麺を食べて、バイト先に休み連絡入れて、薬飲んで寝た。起きたら20時くらいだった。少し体調がマシになって、朝くらいのレベルまで戻った。
梱包が終わってクタクタの同居人と、サイゼリヤに行った。プチフォッカをオリーブオイルにつけて食べたけど、最悪の味がした。リコリコは神だということがよくわかった。

今、Coqの課題が終わったので、珈琲ゼリー食べて薬飲んで寝ようと思う。
Coq、まだ簡単なところだからすんなり終わって良かった。今日のCoqは演習やるらしいので久々に出ようと思う。起きられたら。