ゴミ箱

適当な事を適当に書く

11月15日の日記

13時くらいに起きた気がする。
同居人がつらそうだったので、大国屋にお弁当を買いに行った。

その後、戦車したりニコニコ見たりした。戦車、処理落ちが酷くてプレイスキル以前の問題で厳しいと気づいたので、もうプレイしないことに決めた。CPU・メモリのスペックは十分だと思われるので、グラボの問題かなー(詳しくないのでよくわからない

夕食は豚肉と野菜を炒めたのに豆板醤めっちゃ入れたのを作った。入れすぎてクソ辛かった。

f:id:okabi13:20141116140451j:plain

まぁ、美味しかったと思う。お腹壊したけど。
NFCDに入れる曲を編曲して提出して、3時頃に寝た。
提出した曲はコレ