ゴミ箱

適当な事を適当に書く

11月10日の日記

8時くらいに起きて1限と2限に行った。2限で3限の課題をチラッと見たけど、レジュメの理解が間に合いそうになかったので諦めた。
昼に北部で天津飯を食べた。値段の割に良い満足感を得られると思う。
3限はずっとWoTのwiki見てた。

バイトに行って、新しい上長とスカイプで挨拶MTGした。前の人よりはしっかりしてそうだけど、やっぱやりたいことの理由とか根拠みたいなの提示してくれなくて、企画・営業ってこんなもんなのかなぁ、と思った。
とりあえず、アプリ化の話が復活してしまい、リーダーとして最大の山場を迎えることになりそう。
コレ終わったらもう辞めるぞ、ここ。

帰ってご飯食べて戦車やって2時くらいに寝た。