ゴミ箱

適当な事を適当に書く

11月9日の日記

痴呆防止のために日記を再開しようと思った。

11時頃にアマゾンから鍋とガスコンロとホワイトボードが届いて、寝ぼけながら受け取った。
次に目が覚めたら16時30分で驚いた。前日は2時くらいに寝たはずだったのだけど…。
寝てる間に、コンちゃんが雨予報出しまくってた。アレは当然ながらないんたんから情報取ってきてゴニョゴニョしてるのだけど、良い閾値を決めるのが難しい。

霧雨の中ライフまで行って、グラタンの材料買ってきて作った。自分は米炊いたくらいだけど、美味しかった。血糖値の急上昇で頭痛がした。

ノーシン飲んで、水曜日〆切の曲を作ってた。先週のDTM練習会の時に、ありのままに音置きまくってたら、曲というか騒音っぽくなってた。エントロピーが高すぎるので、ちょっと落ち着いたパートを作って、適当にループ繋げて外殻は完成、って感じになりそう。このままだとホントにただの騒音なので、上手くアレンジしなければならない。
なんだか曲を作り始めた頃のフレーズっぽくなってて、素の自分だとやっぱこうなるんだなぁ、と思った。