ゴミ箱

適当な事を適当に書く

8月10日の日記

12時頃起きたら台風でそれなりに外が荒れていた。彩華ラーメンに行くつもりだったが、やめておいた。
それから、台風が収まるまでゲームをしていた(SFC)。積んでいたロマサガ1をプレイしたけど、何したらいいのか分からないし敵強すぎるしどうしようもなかったのでやめた。
ロマサガをやめてからはFF5をやっていた。低レベル攻略用っぽいデータがセイレーン戦前で止まってたので、とりあえずリクイドフレイムの前まで進めた(バッツ:Lv2、レナ:Lv1、ガラフ:Lv1、ファリス:Lv3)。ガルラ戦でスリップの減少速度が思ったより速くて苦戦したけど、それ以外は普通な感じだった。ロッド折り強すぎ。

台風が過ぎたので、奈良まで歩いた。道中、CUEに寄ってゆびーとした。こころぴょんぴょんの黄色がフルコンボ・SSS達成できた。3回目くらい。
その後、燈花会に行った。鹿に焼き鳥の紙袋食いちぎられたりカメムシに襲われたりしたけど、綺麗だった。境界の彼方とコラボしてたけど、流行過ぎてるし奈良はホント宣伝下手だなぁと思った。