ゴミ箱

適当な事を適当に書く

7月22日の日記

スッキリ目覚めて、久々に画像処理論に行ったらTAがめっちゃ愚痴られてた(Twitterで)。
悲しくなって以来出ていなかったOSに出たら、講師が若返ってた。

バイトに行ったら、例の怒られまくってた新人社員が辞めたとボスに知らされた。本当に辞めたのか、実はもうこの世に居ないのかは分からない。生きてるとしても鬱だろう。
彼は最近僕の担当社員になったのだが、仕方ないので担当社員が変更となって、ボスが担当につくことになった。
今日は割としんどい部分をガッシガッシ書いていた。パッと見た感じ不具合無く動いてるっぽいので良かった。
ボスが担当だと報告の時にちゃんと説明が通じるから助かる。

帰宅して、やる気が出なくてグダグダしてたら21時前になった。半額の鳥を買ってきて、照り焼きにした。調味料の分量間違えて照り煮になった。鳥300gに対して、醤油・みりん・酒は大さじ1が良いらしい。まぁ、美味しかった。

そういえば、なんか学科の方のTLがアレだった。まぁ、あんだけ酷いことやったんだから何やってても快く思われないよね、というのが僕の感想。自分勝手な人が多いと思った。


やはりバイトがあると全てのやる気が奪われるので、来週の月曜のバイトは無しにしてもらおう。
明日は確率と統計の試験がある。たぶんいけると思う(フラグ)。