ゴミ箱

適当な事を適当に書く

7月5日の日記

昼ごろ起きて、四条に行った。
マクドナルドで一時間ほど勉強して、a-choで適当に時間を潰してそにっくさんと共に四条大橋に向かった。そこでまっぷれ・じぇにさんと合流。
グルメカード4000円分が降ってきたので、四条のモザイクダイニングにあるはーべすとでご飯を食べた。一人あたり950円に抑えられたと考えると非常に良い内容だった。時間制限の無いバイキングだし、ふつうに来るのもアリ。

流れで徹カラすることになって、カラオケ館でLIVEDAMを取った。紅白歌合戦入れてたけど、採点が微妙すぎたので6周したところで精密DXに変えた。
喉グッチャグチャだったけど意外と安定性出てた。翼をくださいは安定性85程度だったけど95点出た。もう訳分からんね、あの機械。

久々に休日を満喫できた気がして良かった。