ゴミ箱

適当な事を適当に書く

7月4日の日記

f:id:okabi13:20140703212416j:plain

昨日か一昨日か忘れたけど、ストライカーズ1999でオール☆3を達成した(2回目だけど1回目は写真取る前に画面変わった…)。なお、2周目については(察し

今日は実験で延々とレポート書いてた。左腕が物凄くダルくなった。
自転車でサドルに伝わる衝撃がヤバくなっていたので、昼に空気入れてもらったけど改善しなかった(こぎやすくはなった)。買うときに持って2年と言われていた割には既に2年半頑張ってるし、もう限界が近いのかもしれない。

実験が終わってからJに行った。LIVEDAMしか空いてないという珍しいパターンだった。
新曲を中心に練習した。慣れた曲と不慣れな曲とで明確に点数差が出るようになってた。やっぱ不慣れな曲は自信無く発音するからピッチズレるのかね。

f:id:okabi13:20140704180359j:plain
f:id:okabi13:20140704180418j:plain

精密DXの自己ベストを更新。最近、95超えるときは歌ってる時になんとなく分かるようになってきた。…けど、コレなんで97点も出たんだろう。安定性90無いのに。

最近、精密DXが甘い気がする。