ゴミ箱

適当な事を適当に書く

ぐうあぁいしおftyしかjs

昨日はhideyaさんの家でsonicさんとSTGをやっていた。古き良きSTGをいっぱい触れて楽しかった(小並感)。
レイストームレイフォースだっけ)がけっこう面白かった。アインハンダーは映像凄いなぁと思ったけど、弾が全然見えなくてダメだった。ゲームの根幹に少しでも3次元要素が入るとダメらしい。グラディウス5は、相変わらずのトレジャーって感じだった。でもアレ、グラディウスじゃない。R-TYPEはふつうに面白かった。

その後、KMCの新歓コンパだった。楽しかった(小並感)。
lupinさんといろいろ会話したのが特に楽しかった。僕にも多少なりとも存在価値があるらしくて良かった。

2次会でカラオケに行った。
サウンドジョイに何故かCROSSOが復活してた。もう特殊歌唱はやらないと思うけど、黒部屋に通されたらやっちゃう可能性があるかも。最近はDAM寄りなので、そもそもサウンドジョイに行かないけど。あそこのおっちゃんに顔覚えられてるんだけど、最近会ってないし少し寂しい。
採点を気にせず楽しく歌っていた。徹カラはもう無理だと思ってたけど、案外余裕を持って乗り切れた。どうも正しいビブラートが体力を削るらしい。いつもの間違ったビブラートだとスタミナが持つみたいだ。


明日はThe Art of Computer Programmingの輪読が当たっているのでヤバい。最大3人まで割り当てられるところを何故か1人で当たっている。火曜日は小テストあった気がするし、まだまだ気が休まらない。