ゴミ箱

適当な事を適当に書く

自分の限界を知ろう

一昨日は職場のプロジェクトメンバーで飲み会があったのだが、調子に乗りすぎてエラいことになった。
90分飲み放題で、ハイボール→梅酒(ロック)→日本酒→日本酒→日本酒、その後2軒目でウィスキー(ロック)を1杯飲んで終電で帰った。正直、店を出てからの記憶が断片的にしか存在しない。ツイッターとかLINEとか見たら人語じゃないこと呟いててめっちゃ面白い。
翌朝、空っぽの胃袋から何かを吐き出そうと内臓が縮こまって非常に苦しい思いをした。飲んでも90分で日本酒2合まで、という感じで自分の限界を知れたので、良い体験でした。

二日酔いで吐くまで行ったのは初めてだし、記憶飛んだのも初めてだ…。