ゴミ箱

適当な事を適当に書く

歌い方を思い出せない

昨日はエルラに行った。やっぱり自分はある程度アルコールを入れないとダメだ。
普段頼まないお酒にも挑戦した。ジンは柑橘系の風味がしたので地雷っぽい。
ふつうのウィスキーとワイルドターキーが一口で分かるようになってた。


今日は久々にヒトカラに行った。CROSSOだった。
久々すぎて音程とか色々ゴミだったけど、それ以上に喉が疲れやすくなってることが気になる。昔の自分はどうやって歌っていたのだろう。


あと、いつも通りSTRIKERS1999をやってきた。
f:id:okabi13:20140501195811j:plain
2-1がクワガタのステージで、2-2がロシアだった。二周目のパターン組める気がしない。
クロスブレイドは第1形態を右のほうで倒すといい感じぽいけど、やたら動き回るし体力調整が難しい。運悪く分裂されたらボムゲーにしよ。
5面ボスの全方位高速弾はどうやっても避けられないので決めボムする。